SSブログ

雅人のまったり日記

雅人のまったり日記だよ

 

Bear Time FX 購入者の声と口コミ、レビュー [FX 手法 評価 レビュー]

Bear Time FX」が
効果が高いと某掲示板でも話題に
なっているらしいんだけど、どうなんだろうね?

「米ドル/円は、毎月23日~末日の決まった時間帯に
下がるクセがある」という米ドル/円相場の
不変的な特性を利用した完全“無裁量”システムトレードって
言ってるけど、本当にできるのかな?

正直、本当なら魅力的だよね!!

⇒Bear Time FXの口コミを確認してみる

ドル円特有の動きを利用して利益を上げてきましたが、その動きを
需要のパワーバランスと確率で考えるまでには至りませんでした。

複雑な要素を究極に単純化して、シンプル且つ勝てるシステムとして
確立できていることは、見事です。月末の9時ショートのシステムは、
まさに究極かもしれませんっていう口コミ情報もあったよ。

ふむふむ、なんとなく分かってきたけど
後は実際に試してみないとこればっかりは
どうしようもないよね。

佐藤優樹のBear Time FX

気になっている人は試しにやってみるのも
一見の価値ありかもね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。