SSブログ

雅人のまったり日記

雅人のまったり日記だよ

 

椎野まこと 【ISL】LとRで英語の聞き取り完修講座 怪しいって感想も? 2chスレ [語学 上達法 評判 レビュー]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
椎野まことさんの「【ISL】LとRで英語の聞き取り完修講座」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

TOEICの配点の半分にあたる
リスニングを集中強化できたことで、
リスニングの点数がリーディングを上回るようになり、
スコアが飛躍的にあがった!

TOEICの点数を上げるようにしたい方や
英会話を楽しんでみたい方なら始めて見ても良いかも。

⇒2chのスレでは?体験談を確認してみる

耳が聞き取りに慣れていない音を
十分に聞き取れるように特殊加工した
英語音声(ISL)を使ったリスニング教材っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。