SSブログ

雅人のまったり日記

雅人のまったり日記だよ

 

木藤隆司 プログラミングを動画で楽らくマスター!動画パソコン教室!『楽ぱそDVD』【プログラミング編】の真実 2chのスレでは? [ビジネス 手法 2ch スレ]

木藤隆司さんの「プログラミングを動画で楽らくマスター!動画パソコン教室!『楽ぱそDVD』【プログラミング編】
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

エクセルマクロVBA・WEBプログラミング・
C#プログラミング・パソコンソフト作成について
入門から応用まで映像と音声で
わかりやすく学べる動画講座だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

WEBアプリケーションの仕組みから
じっくりと教えていただいたおかげで
全体像が把握でき、現在相互リンク支援システムを
作成しております。
データの登録、修正など基本から
しっかりとお教えいただいたので
順調に作成が進んでいます。

というような、口コミもあるみたいだよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。